ワンコインから 動画&音声 まとめて編集します

動画編集や音声編集を一括でおまかせしたい人向け

評価
販売実績
27
残り
10枠 / お願い中:0
ワンコインから 動画&音声 まとめて編集します 動画編集や音声編集を一括でおまかせしたい人向け イメージ1
お届け日数
要相談 / 約67日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WEBにアップするおもしろ動画や、結婚式のお祝いムービー、プロフィールビデオなど 映像の編集から、BGM&効果音付けまでひとまとめでお受け致します! ※30秒までの作品で500円で承っております。 30秒を超える場合は別途料金が発生しますのでご了承くださいませ。 (例)<30秒毎+500円>約1分=1000円、約3分=3000円 初回のお客様はオプション無料などをサービスさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい♪ いい仕事をして、いい酒飲むぞー! 都内のMAスタジオに勤務。クオリティは保証いたします!

購入にあたってのお願い

①どんな動画を作成したいのか? (例…PR動画、結婚式用動画等、尺(○分程度)) ②納品データの形式 (例…mov,mp4,wmv,avi等 これはわかりづらいと思いますので何のカメラで撮った映像なのか?写真なのか?をお伝え下さい) ③納期 (例…いつ迄に仕上げてほしいのか?) また、撮影は承りまわっておりませんので素材のご用意だけお願い致します。 音楽や効果音に関してはご用意していただくか、こちら側で準備させていただきますのでご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

【69★STAR Films】Nao
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スタジオ業務で対応が難しい場合もございますが、一度ご相談ください!  オプションにより即日も対応いたします。