この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認定不妊カウンセラーが病院や治療のご相談にのります

☆妊活・不妊専門クリニック勤務経験者です。

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
認定不妊カウンセラーが病院や治療のご相談にのります ☆妊活・不妊専門クリニック勤務経験者です。 イメージ1
認定不妊カウンセラーが病院や治療のご相談にのります ☆妊活・不妊専門クリニック勤務経験者です。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

都内の不妊治療専門クリニックで約7年間、医療従事者として勤務していました。 採卵、体外受精、人工授精をお受けになる方の勉強会も担当していました。 不妊カウンセラー(日本不妊カウンセリング学会認定)の資格を持っています。 妊娠するための基本的なことや、不妊治療についての様々な質問にお答えします。 (ホルモン値、人工授精、採卵、体外受精、など) 医療者の視点から妊活のアドバイス致します。 疑問に思っていること、悩んでいることお話し下さい^_^ ○排卵検査薬、妊娠検査薬の正しい使い方を知りたい ○人工授精や体外受精などについて詳しく知りたい ○医師の説明がわかりづらいので、解説してほしい ○卵巣年齢の検査とはどんな検査か教えて欲しい など 都内の不妊治療専門病院に勤務経験のある医療従事者です。 男性不妊のご相談もお聞きします。

購入にあたってのお願い

ご質問といっしょに年齢や治療歴など簡単に教えていただけると、スムーズに回答できます。 よろしくお願いします。
価格
1,000