この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簿記2級を独学で一発合格できたノウハウを伝授します

お金をかけず着実な独学方法をマスターしたい方向け

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
簿記2級を独学で一発合格できたノウハウを伝授します お金をかけず着実な独学方法をマスターしたい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

日商簿記検定3・2級を独学で一発合格を目指してる方へ向けた画期的な勉強法をマニュアル化(PDF)にしてご提供致します。 私は以前、税理士を目指していた時期がありました。ですが勉強嫌いだった私は四大卒でもなく商業系の専門学校にも通ったことがなかったので一から簿記を勉強して簿記1級まで取得して税理士試験を受ける為の条件を満たす必要があったのです。 そんな私がサラリーマンとして働きながら3か月間の独学で日商簿記検定2級に一発合格できた効率的な勉強方法やマインドセットを伝授致します。 この勉強法については、その他の資格取得などにも役立つことができますのでしっかりとマスターして最短で合格できるように頑張っていきましょう! ・効率的な学習方法を知りたい ・どうしても独学で一発合格がしたい ・短期合格した人の生の声が知りたい という方は是非お申込みください。 人生は死ぬまでが勉強です。 学習における根本的な思考法さえマスターしてしまえば仕事やプライベートでも 活用できる合理的な人生訓となることでしょう!

購入にあたってのお願い

本マニュアルは日商簿記2級を独学で最短一発合格を目指すための 勉強法・思考術が記載されています。 簿記3級を目指す方にも有効な内容となっていますが、 本マニュアルは100%あなたの資格合格を保証するものではありませんので 合否の結果につきましてのお問い合わせ等はお控えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆっち☆
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者