【次世代エッセンシャルオイル】精油ameoの波動を遠隔ヒーリングで送ります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【次世代エッセンシャルオイル】精油ameoの波動を遠隔ヒーリングで送ります! イメージ1
【次世代エッセンシャルオイル】精油ameoの波動を遠隔ヒーリングで送ります! イメージ2
【次世代エッセンシャルオイル】精油ameoの波動を遠隔ヒーリングで送ります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2014年に誕生したばかり!次世代の精油「ameo」のエッセンシャルオイルの波動を、AmazingLightの遠隔ヒーリングに乗せて送ります。 ◎「ameo」は今までの概念を覆すエッセンシャルオイルで、オーガニックなのはもちろん、専用の農場で厳密に管理して抽出された本当に質の高いエッセンシャルオイルです。食用にも使うことのできるオイルが多く、香りはストレートに脳幹に響きます。 ◎AmazingLightは、宇宙の中心グレートセントラルサンから下ろされた強力なヒーリングエネルギーです。AmazingLight単体での遠隔ヒーリングの出品もしていますので、詳しくはそちらもご参照ください。 ameoの波動が細胞ひとつひとつに入り込み、エッセンシャルオイルの得意とするオーラ層のクリーニングもバッチリできます。 私はホットストーンセラピーにこのオイルを使っていますが、ameoの波動が素晴らしく、これをぜひ体験していただきたくて、遠隔ヒーリングに乗せてみることにしました。以前からAmazingLightにはエッセンシャルオイルを併用することが多々ありますので、とても相性が良いセラピーです。

購入にあたってのお願い

1、まず、クリアにしたい心の状態、あるいは身体の状態をお聞かせください。 2、それを聞いて、私がエッセンシャルオイル数本を選び、それについての説明をさせていただいて、最終的に1本お選びいただきます。 3、遠隔ヒーリングを送る時間帯と受け取り方をお知らせさせていただき、そこから24時間以内のお好きな時間に受け取っていただきます。(時間差があっても効果は変わりません) ◎5分ほどでは一部分しかできませんが、まずは気になるところをお試しいただいて、何か実感できたらもうちょっと長いコースもお試しいただけたらいいかと思います。 AmazingLight→http://coconala.com/services/34935 ◎オプションメニューでオイルのブレンドもできます。ameoには元々ブレンドされたオイルがありますので、先にそれを選ばれた場合は、オプションでの追加はシングルオイルのみになります。
価格
2,000

出品者プロフィール

エカヒエルア
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者