占星術でみる☆妊娠しやすい日を半年間割り出します

赤ちゃんを待っているあなたへのサポートです

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
占星術でみる☆妊娠しやすい日を半年間割り出します 赤ちゃんを待っているあなたへのサポートです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

西洋占星術でみる妊娠しやすい日を割り出します。 女性のサイクルではいわゆる排卵日を医学的に計算することができます。しかしそれとは別に占星術で出生図から妊娠しやすい日(排卵が起こりやすい日=ルナバースディ)を計算することができます。頻度は約1カ月に1回です。よくある排卵日じゃなかったのに何でできたの?といったことがありますよね。言った方がわかりやすいかもしれませんね。赤ちゃんを授かりたい方いかがでしょうか。 正確な生年月日、出生時刻を教えて下さい。 ただし、忘れてはいけないことがあります。人の生まれは人知を超えた領域の事です。完全にコントロールすることは出来ないという事です。 ですのでただ、占星術という視点から、この時間帯に関係を持つと排卵が起こりやすいといわれているタイミングをお伝えするだけです。 赤ちゃん待ちの方に少しでもお役に立つことを願います。

購入にあたってのお願い

女性の方の生年月日と正確な出生時刻の情報が必須です。ここがしっかりしていないと割り出せません。 医学的根拠は全くありませんし、授かるかどうかは神のみぞ知るです。ただ占星術という視点から排卵、着床が起こりやすい日をお伝えするだけです。ここを同意できない方は購入しないで下さい。
価格
500

出品者プロフィール

美月☽
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 1,041 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、お申込みから5日程度かかる場合があります。 出来る限り早く回答をアップさせて頂いていますが、お急ぎの方は一度ダイレクトメッセージからご相談下さい。 基本的にどのサービスもご質問は無制限でお受けさせて頂いておりますが、返信までに2日から3日開く事があります。