この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『ブログのPVが上がらないなぁ(泣)』そんなあなたのブログの問題点を5つ指摘いたします!PV増加作戦

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
『ブログのPVが上がらないなぁ(泣)』そんなあなたのブログの問題点を5つ指摘いたします!PV増加作戦 イメージ1
『ブログのPVが上がらないなぁ(泣)』そんなあなたのブログの問題点を5つ指摘いたします!PV増加作戦 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービスの特徴】 ◆ブログを始めたけどアクセスがないのはなぜ?にズバリ回答 ◆どのくらいやればPVが伸びるのか分からずイライラを解消 ◆いくら記事を書いてもPVが上がらないのはなぜ? ◆改善点を専門的に分析⇒指摘 etc/// -----------------------------------  ブログを始めたけれど・・もう1年。    1日PV数が100にも満たない↓↓    どうすればいいのか・・・わからない・・。(泣)      そんな悩みを抱えたそこのあなた。    自己流でなく相談すれば、意外にもスッとPV数が増えるかもしれません。    そこで、現在、53730PV/月のブログを運営する私が、あなたのブログの問題点を5つ指摘し、その理由などを分かりやすくお伝えします。    一緒に、『多くの人に読んでもらえるブログ』を目指しましょう♪ 私のブログは、現在、月間53760PVを達成しています。 ビックリするほど多いPVではありませんが、このPV数まで伸ばすにもかなりのノウハウが必要でした・・・。 蓄積したノウハウから、あなたのブログの問題点を指摘させていただきます。

購入にあたってのお願い

◇:まずはこちらから最低限の必要事項を、お伺いするご連絡をさせていただきます。 ◇:お手数ですが折り返しのご連絡をお願いします。 ◇:不明な点は、こちらから質問をさせていただきますので、可能な範囲でご回答いただければ幸いです。 ◇:ご相談への回答で不明な点がある場合、お気軽にご質問下さい。 ◇:サービスは『あなたのブログの問題点を5つ指摘する』が内容となります。 ◇:サービス対象者は、月間5000PV以下の方限定とさせていただきます。 ◇:アメーバブログには対応しておりません。 ◇:進んで解決策・コンサルをご希望の場合は、おひねりをお願い致します。    ⇒おひねりの額は、お幾らでも結構です。(平均して500円~1000円の方が多いです) ◆:無料枠のご利用条件は、『サービス終了後の評価』となります。   お手数ですが、ご協力をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ソウイチ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者