この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタルイラスト作成します。

評価
販売実績
20
残り
4枠 / お願い中:0
デジタルイラスト作成します。 イメージ1
デジタルイラスト作成します。 イメージ2
デジタルイラスト作成します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約16日(実績)

サービス内容

はじめまして。 オリジナル、二次創作等 ご希望に沿ったイラストを作成いたします。 まずはお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。 商用、同人、個人様の利用問いませんが、著作権は放棄致しません。 絵柄はサンプルを参考にお願い致します。 基本的に背景は単色、テスクチャ加工等簡単なものになります。 解像度は600まで対応できます。 男性を描くほうが好きです。 堅苦しい文章ばかりで申し訳ありません。 ご要望にお応え出来るよう、精一杯頑張ります。 まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いいたいます。

購入にあたってのお願い

【保存形式】 jpg、png、bmpからお選びください。 【サイズ】 お好きなサイズ指定してください。 【イラストについて】 使用目的を簡単にお教え下さい。 【制作について】 なるべく詳しくイメージを教えて下さい。 サンプル画像などあればイメージ掴みやすいです。 大体バストアップになります。 全身・書き込みの多い場合は追加料金でお願い致します。 【納期について】 お届け日数なのですが、他にご依頼者様がいらっしゃったり、枚数が多くなりますと遅れてしまう場合があります。 出来るだけ期日内にお届けできる様、最善を尽くさせていただくのですが、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますので、お急ぎの方などいらっしゃいましたら先にダイレクトメールでご連絡いただけたらと思います。 お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☺︎︎1388
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者