この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語から英語に翻訳します

ネイティブチェック済みの英訳をお届け

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
日本語から英語に翻訳します ネイティブチェック済みの英訳をお届け イメージ1

サービス内容

みなさん、こんにちは! 多忙のため、ココナラでのサービスを休止していましたが、 4月からサービスの提供を再開します。 日本語で400字程度までの文章を英語に訳します。 イギリス人によるネイティブチェック済みの英訳をお届けしますので ビジネスにも安心してご利用いただけます。 ご利用例: ・海外からの問い合わせに英語で返信したい。 ・自作のアプリを英語で紹介したい。 ・ホームページ上で商品やサービスを英語で紹介したい・・・など。 時差の都合により、お返事が18時以降になる場合がございます。 ロンドン在住10年の翻訳家です。アメブロ読者の皆さんはいつも応援ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

1. Word形式(もしくはメッセージ欄に直接入力)にて原稿をお送りください。 2. 利用目的をお知らせください。(読者層に合わせて英語のトーンを変える必要があるため。フォーマルかカジュアルか等) ※専門性の高い文章(医療や技術翻訳など)はサービス対象外となりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Chubby chops
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者