この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログなどでおかしい箇所を直したい方、代わりに1箇所CSSを直します!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
ブログなどでおかしい箇所を直したい方、代わりに1箇所CSSを直します! イメージ1
ブログなどでおかしい箇所を直したい方、代わりに1箇所CSSを直します! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
4日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

#####追記 2017年2月15日##### あまりcoconalaに時間を割く余裕がなくなってしまった為、「新規受付を停止」します。ダイレクトメッセージをくださった方々、大変申し訳ありません。 #####追記 2017年2月15日##### 「文章が枠から飛び出ている」 「見出しのデザインをもっと派手にしたい」 「1カラムから2カラムへ変えたい」 「横並びのメニューを作りたい」 「なんか要素がズレちゃってる」 「はてなブログのデザインを少し変えたい」 といった不満をお持ちの方へ。 ご希望のスタイルへ変身させるCSSを作成してご提供します。 アレコレ不明点が多くて不安な方は、まずダイレクトメッセージから「コレできますか?」と聞いてください。できるかどうか返させていただきます。 CSS大好き人間です。 ご満足いただけれるサービスになれるよう頑張ります。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

Webデザイナーなどのプロではありません。 サイトなどを作るのが好きで、良くCSSを書いたりしている普通の人です。 ご理解ご了承の上、利用してください。 ご返答は、だいたい夜(18:00〜)に行わせていただきます。 また時期によっては平日の作業が行えず遅れる場合があります。ご了承ください。 ※ CSSだけでは不可能な場合、お断りさせていただくことがあります。 ※ 万が一ご提供できなかった場合は、ご返金させていただきます。 ※ 利用する前にCSSの変更が可能かどうか確認してください。 ※ トークルームでの最後の会話から7日経った場合は、続ける意思がないと判断し、お取引を終了させていただきます。

有料オプション

価格
20,000