この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

光の言葉セラピーで願望実現への扉を開きます

不都合な現実を作り出している心理的ブロックを除去!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
光の言葉セラピーで願望実現への扉を開きます 不都合な現実を作り出している心理的ブロックを除去! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「光の言葉セラピー」とはセラピストの淡路紀世子さんが創始した、言葉の力を使ったヒーリングワークです。 他所では通常5000円~20000円ですので、大変お得なお値段となっております。 この機会にぜひお試しください。 (説明) 願望達成を阻害している精神ブロックは、本人が認識し、 納得した時に初めて解除することができます。 あなたの悩みの答は、あなた自身の潜在意識だけが知っています。 「八方塞がりで、もうどうしていいかわからない!」「もう限界!」…… 一見、難しい問題でも、解決のヒントはあなたの中にあるのです。 言葉のエネルギーで、言葉のゲームのようにヒーリングする 「光の言葉セラピー」であなたの状況、奥底に何があるのかを見つ出し、 解決へと導いていきます。 言葉の力は非常に強力です。 それは耳から入る言葉だけでなく、自分自身に向けた「内なる言葉」も同様です。 自分自身を制限している言葉を紐解いたとき、 あなたの前に新しい扉が開くことでしょう。 ブロックは自分自身で認識し腑に落ちたたときに初めて解除されるものです。 その解放のパワフルさは他の比ではありません。ぜひ、その感覚を味わってみてください。 こちらはチャット版となります。 電話版はこちらからご提供しています。 https://coconala.com/services/1498350 なお、セラピー終了後に感想を書いて下さった方には次回オプションサービスを半額とさせていただきます(おひねりにて対応)。

購入にあたってのお願い

ワークの種類は二つです。①不都合なエネルギーを取り除くワーク ②欲しいものを手に入れるワーク になります。 こちらのヒーリングはあくまでお客様ご自身が問題解決の種に気づき手放すもので、私はそのお手伝いを致します。占いやチャネリング、レイキなどとは異なりますのでご了承下さい。 所要時間は約45分です。チャット形式で行うため、文字入力のタイムラグがあることをご了承ください。 メッセージにてご都合のよい日時(第三候補まで)をお知らせ下さい。時間指定がない場合はお引き受けできかねますので、ご注意下さい。 精神疾患でメンタルクリニックに通院中の方は症状に影響を及ぼす可能性があるため、ご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sigechan
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談に応じます