愛のチャネリングレターを送ります

遠隔ヒーリング付き。あなたの身体と心に届くメッセージです。

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
愛のチャネリングレターを送ります 遠隔ヒーリング付き。あなたの身体と心に届くメッセージです。 イメージ1
愛のチャネリングレターを送ります 遠隔ヒーリング付き。あなたの身体と心に届くメッセージです。 イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

あなたの望みやお悩みなどを伺ってから、こちらで簡単なヒーリングとチャネリングをして、その時に感じたメッセージをお伝えします。 私は長年たくさんの方のお身体に触るお仕事をさせていただいておりますが、施術をしていると、心の状態が身体に現れているのを感じたり、あなたを守ってくれている高次の存在からのメッセージが来たり、インナーチャイルドのビジョンが見えたりということが多々あります。 また、逆にエネルギーワークをしていると、あなたが身体に何かアプローチすることにより解決することがらがあったりするのを感じることもあります。 ボディとエネルギーとどちらも扱うものとして、何か自分なりにお伝えできる何かがあるはずと思い、メッセージを文章として、あなたへのラブレターのように届けるという施術メニューをサロンでも提供しています。 こちらを遠隔ヒーリングでも行えたらと思い、ココナラでの提供もスタートいたしました。 ココナラでの遠隔ヒーリングの実績はこちらを参照くださるとわかりやすいかと思います。 https://coconala.com/services/34935 文章化には少し時間がかかるので3〜5日ほどお時間いただくこともありますが、どこか心に響く文章をお届けできるかと思います。文章がどんなものになるかは、その時々により変わります。アドバイス的なもののこともありますし、高次からのメッセージを伝達することもあれば、抽象的な詩のようなものになることもあります。 ご理解のうえお楽しみいただけたら幸いです。 体に触れる施術をしている者だけが受け取ることのできるメッセージというものがあります。ぜひお試しになってみてください。

購入にあたってのお願い

お申込みの時には ●お名前(HNでも可) ●生年月日(ホロスコープを見る場合もありますので、生まれた時間や場所もわかればご記入ください) ●あなたの夢や望み、解決したい事柄など をお知らせください。 お返事で何点か確認させていただくこともあります。 遠隔ヒーリングの設定ができましたらその受け取り方をご連絡し、ヒーリング時に受け取ったメッセージを後日お手紙として送らせていただきます。
価格
7,000

出品者プロフィール

エカヒエルア
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者