この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字でお悩みのあなた。お名前、キレイに書いてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
文字でお悩みのあなた。お名前、キレイに書いてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

文字を書くのが苦手・・・。 書いた文字を人に見られるのが恥ずかしい・・・。 そんなあなたのお役に立ちます!! あなたのお名前を写真または画像でいただき、あなたのクセにそって キレイに書けるコツをお教えします。 字がキレイに書けるかどうか。 それはコツを知っているかどうかだけ。 冠婚葬祭、年賀状、お子さんの学校等への提出物など 字を見られる機会は意外と多いもの。 特に名前は必要不可欠です。 キレイな文字を書けるようになって、素敵な大人度をUPさせませんか? 小学生の時は母を悩ますほど字を書くのが苦手だった私。 が、たった2週間で硬筆銀賞を取るほどに変化。 そんな私があなたのための美文字のコツをお教えします!!

購入にあたってのお願い

1.あなたのお名前(漢字とよみがな)をご記入のうえ   ご自分で書かれた写真や画像を送ってください。 2.こちらで上手に書けるポイントをお教えし   お手本の画像をお送りします。
価格
1,000

出品者プロフィール

*NONO*
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時 - 19時、休日:11時 - 16時 対応可能です。