占星術であなたの恋愛と結婚を占います

男運、女運を良くすためにできること

評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
占星術であなたの恋愛と結婚を占います 男運、女運を良くすためにできること イメージ1
占星術であなたの恋愛と結婚を占います 男運、女運を良くすためにできること イメージ2
占星術であなたの恋愛と結婚を占います 男運、女運を良くすためにできること イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占星術であなた自身のことや起こった出来事の意味を探っていきます。タロットとは違い、西洋占星術はロジカルです。その歴史は古く、DC500年代のローマの時代から、色々な時代を経て現代に伝わっています。 恋愛と結婚、あなたに訪れる転機を知りましょう。 恋愛、パートナーシップは一生の中でとても大事な要素です。 生まれ持った星の配置から、根本的に異性運を良くするためにできること、パートナーとなる人と出会う場所や時期といった事までみていきます。 不安や恐怖を動機とした恋愛、パートナーシップには、その動機となる不安が付きまとってしまいます。 あなた自身が、あなたらしく在れるパートナーシップを手に入れるために。 2500文字以上の内容でお届けします。 質問は何往復でもお受けします。 納得するまでお付き合いさせて頂きます。正式回答をアップさせて頂いた後、ご質問の回答をさせて頂いた後、返信のない期間が1週間経過しましたらトークルームをクローズさせて頂きます。 西洋占星術で自分自身の活かし方を知っていきましょう!!! ホロスコープ画像を添付致します。

購入にあたってのお願い

生年月日と出生時刻と出生場所が必要です!!! それぞれのメニューにつき現状と考えていることを簡単に教えて下さい。私は霊能者ではありませんので、ヨロシクお願いします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

美月☽
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 1,041 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在多忙につき、お申込みから5日程度かかる場合があります。 出来る限り早く回答をアップさせて頂いていますが、お急ぎの方は一度ダイレクトメッセージからご相談下さい。 基本的にどのサービスもご質問は無制限でお受けさせて頂いておりますが、返信までに2日から3日開く事があります。