この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルメッセンジャー・にこうさの 前世から魂のメッセージ!

評価
販売実績
73
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルメッセンジャー・にこうさの 前世から魂のメッセージ! イメージ1
スピリチュアルメッセンジャー・にこうさの 前世から魂のメッセージ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

あなたと結べた、不思議なご縁。 あなたのモヤモヤ、スッキリさせてみませんか? あなたはなぜ、自分のお悩みに対して『前世』から読み解くことを選んだのでしょうか? タロット、霊視、四柱推命、風水、いろいろな占いの中から、前世を選んだのは、あなたが、視えない存在からメッセージを受け取った証拠です。 あなたのインスピレーションを信じてください。 たくさんある前世の中から、あなたの悩みにダイレクトに繋がる前世からのメッセージを あなたにお届けいたします。 周りには相談できないこと、たくさんありますよね。 その思いに寄り添っていけたらと思います!

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日必須です。 当たる当たらないをメインにしておりません。 当たることを期待・目的とされている方は、ご期待に添えないと思います。 あくまで新たな自分との出会い・発見の材料にしていただく前提で、前世から見え隠れする、課題のヒントを提供させていただいく心得でいます。 また、前世ではなく今生の悩みから来ている場合もございます。 格安で提供させていただいているため、2~3回ほどの簡易カウンセリングになってしますことをご了承ください。 購入に当たって、不安がおありの方はぜひブログを覗いてみてください。 商品の性質上、返金はいたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

にこにこうさぎ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 433 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者