『魔法の質問カード』1枚引き&『あなたの中にある答えを引き出す』質問3つ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
『魔法の質問カード』1枚引き&『あなたの中にある答えを引き出す』質問3つ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの「達成したい目標」や「解決したい問題」。 これを「達成」「解決」させるための道筋を引き出す「魔法の質問」セッションです。 44枚のカードの中からヒントとなる1枚をこちらで引きます。 それをヒントに、私が順に3つの質問をさせていただき、あなたの答えを引き出します。 (1)まずはこのセッションをご購入後、あなたの方からお悩みや目標をお聞かせください。 (2)いくつか質問させてもらって、答えの着地点のめどをつけます。 (3)そこで私がカードを1枚引かせてもらいます。 (4)写真で添付させていただきますので、そこからインスピレーションを広げていただき、私の質問にひとつづつ答えてください。 (5)3つの質問と締めの質問の答えが終わった時点でセッション終了となります。 どんな問題も答えは自分の中にあります。それに基づいて行くのがあなたの最善の道筋です。

購入にあたってのお願い

私の方からは基本的には質問しかしません。ただ、答えにくいような場合には、いくつかヒントを投げかけさせていただくこともあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

エカヒエルア
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者