この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Mac・Linux・Winサーバの相談対応します

15年以上の厳しいサーバ・データ復旧の経験者が対応します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Mac・Linux・Winサーバの相談対応します 15年以上の厳しいサーバ・データ復旧の経験者が対応します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

長年のサーバーサポートで、1つだけはっきりしている事があります。 ご相談の大半は、そのサーバーを設定保守している担当業者・担当者が諦めたか、いなくなった場合が多く、全く状況がわからないままパニックに陥った状態です。 結論から言って、レンタルサーバーの設定方法など単純にできるケースと、そうでないケースがあり、その可能性をまずご説明いたします。 単純なクライアント設定と違い、その設定者特有のやり方は他人には早々わからないので、設定とトラブル対応では技術レベルは相当違ってきます。 その状況を納得頂いてから初めて、現実的な対応の検討ですが、この点でもまず見積もりすら立てられないトラブルがほとんどです。(データ復旧事案と合わせて、法外な料金とせざるを得ない面もあります) 従い、まずはそのトラブルの深刻度と、現実的な業者対応の相場や、良い業者を選ぶポイントをご説明するまでの相談対応となります。 データ復旧やサーバー設定の事後トラブルではなく、そういう想定の事前設定をしてくれる業者さんに頼むのが一番です!

購入にあたってのお願い

RAIDなどの冗長化・専用機器もある事も多く、その段階で、普通の業者は断るのが普通です。 また現場を確認する所までが一苦労となります。 最悪な場合は、そういう現実事例や可能性をご説明するだけの対応となります点、ご了承下さい。 それでも、そのまま良くない業者に出す事は避けられると思います。
価格
50,000

出品者プロフィール

agentg
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者