この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookで3万人に効果的に宣伝致します。

評価
販売実績
233
残り
20枠 / お願い中:0
Facebookで3万人に効果的に宣伝致します。 イメージ1
Facebookで3万人に効果的に宣伝致します。 イメージ2
Facebookで3万人に効果的に宣伝致します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

Facebookで効果的に宣伝致します。 主にFB上のグループ投稿になります。 興味がありそうな人を見つけ、個別でメッセージを送って宣伝代行する場合もありますが、 大半はグループ投稿だけです。 ※※※ご注意※※※ どこに宣伝したかはお教えできません。 ご了承ください。 教えたら私の宣伝スペースをそのまま使われてしまいますので・・・・。 投稿のイメージはお伝えいたします。 30-50代の男性が70%程度というイメージです。 オプションの動画作成は大体1-2分程度の動画となります。 私が作ったLINEスタンプの作り方という動画は、 「LINEスタンプ 作り方」で検索すると現在2位に表示されております。 アドバイスも必要な方はオプションをご利用ください。 公序良俗に反するものはNGとさせていただきます。 アクセスの変化などはお客様にてご確認くださいませ。 コツさえわかればどんなサービスでも売れます!! 宣伝場所については日々テストを繰り返し、品質向上に努めております。

購入にあたってのお願い

ご利用ありがとうございます。 宣伝したいものの詳細をお教えくださいませ。 150-200文字の宣伝文書をお願い致します。 こちらで宣伝文書を考える場合はオプションの選択をお願い致します。

有料オプション