印刷業者の入稿データを作成します

印刷したい元データを印刷入稿データとして納品いたします。

評価
販売実績
184
残り
2枠 / お願い中:0
印刷業者の入稿データを作成します 印刷したい元データを印刷入稿データとして納品いたします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / GIF / EPS

サービス内容

※原稿から作成する場合は別途サービスを出品しているので、そちらからご依頼くださいませ。  ↓  【原稿通り作成】チラシ・フライヤーを印刷会社入稿データで納品します  https://coconala.com/services/126817 こちらのサービスは、 お手元のデータをネットの印刷会社に入稿できるIllustratorデータの作成作業です。 元データがIllustratorデータでしたら確実ですが、jpg,png等の画像データも作業可能です。 一度ご依頼いただき作業不可の場合はキャンセルできますのでご安心くださいませ。 ご依頼の際は印刷業者テンプレートデータをご提供ください(Windows、ai形式) 1面の料金ですので、 裏面やページ数がある場合はオプションまたは、おひねりで調整お願いします。 迅速作業いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた直後のファーストメッセージは依頼者さまから内容を頂くのをお待ちしています。 印刷サイズ(A4・名刺サイズなど)をお伝えください。 いただいた個人情報は作成以外の事には使用いたしません。 ※3日以上お返事をいただけない場合は、サービス完了とみなし、サービスクローズさせて頂きますのでご了承くださいませ。作業をしてサンプルを提示している場合は代金を頂戴いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しえり
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 1,822 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は夜となりますが、お問合せの回答は随時対応しております。