アロマテラピー検定1級の「合格のコツ」を提供します

最小限の労力で効率良く、そして楽しく勉強したい方へ!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
アロマテラピー検定1級の「合格のコツ」を提供します 最小限の労力で効率良く、そして楽しく勉強したい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

AEAJアロマテラピー検定1級合格に必要な情報を凝縮した全25ページのPDFデータを差し上げます。試験頻出ポイントの暗記方法や香りテストの対策方法を伝授します。おまけに試験当日のレポートで試験のイメージがわきますので、不安も解消! あなたのアロマテラピー検定1級合格をアシストします! 目次はこちら! **********************目次************************ 1.受験級の選び方 2.メインテキストの選び方 3.「抽出部位」対策 4.「抽出方法」対策 5.「精油科名」対策 6.「歴史」対策 7.「原産地」について 8.その他の筆記試験分野について 9.「香りテスト」対策 10.おすすめアプリ (おまけ) アロマテラピー検定1級試験 当日の様子 **************************************************** 私は「アロマテラピー検定1級」に一発で合格しました。 受験を決意するまでは、アロマの「ア」の字も知らなかった私でも、約1か月の勉強で一発合格をすることができました。このノウハウをみなさんと共有したいと思います。

購入にあたってのお願い

注1:合格を約束するものではありません。どんな試験でもご自身が勉強しない限りは合格しませんので…。 注2:PDFデータの第三者への販売、譲渡は禁止します。 許可なく再配布・販売することを禁止します。全てまたは一部を利用して作成したデータを販売または譲渡することを禁止します。