この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止します

休止中なので購入はできません。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
休止します 休止中なので購入はできません。 イメージ1
休止します 休止中なので購入はできません。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「実はニュースを見ても何を言っているのかよく理解できない」 「問題となっている本質部分が見えないから何となくの意見を言っている」 この状態では恥をかいてしまうこともありますし、レポートを書かなければならない時には困ってしまいます。 しかし、その出来事についてゼロから勉強する時間も、気力もない。 そんな貴方に代わって、私がニュースの内容を見て簡単に整理して教えます。 【ご利用の流れ】 1 ダイレクトメールでニュースや記事のURL等を教えて下さい。 2 私が対応できるか判断。 3 対応できる場合、サービスの購入をして下さい。 4 整理、要約文章作成 5 作成文章の提供 様々な情報・出来事が絶え間なく発生している社会で、少しでも知識・情報の摂取ができると見識も変化してきますし、私が代行することで時間・労力の手間も省けます。 【その他】  購入にあたってのお願いを必ずお読みください 文章を読むことが苦手な貴方の力になれれば幸いです!

購入にあたってのお願い

● 回答は基本的にワード2010で提供します。 ※ 対応していない場合は申し付けて下さい。 ● 購入前に記事のURL等を載せて、ダイレクトメールにてお問い合わせください。 ※ 専門的過ぎて読んでも理解できない。説明できない分野もあるためです。 ※ 対応できる時間帯は不定時なので、ご了承ください。 ● ニュースや新聞等を読む習慣がない人向けのサービスです。 ※ 私がニュース等を普通に理解できる程度の理解度の人間だからです。 ● 直ぐに対応できない場合がありますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。