この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

✳︎食品限定✳︎ フィリピン現地の輸入業者、複数ご紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
✳︎食品限定✳︎ フィリピン現地の輸入業者、複数ご紹介します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

埼玉で貿易会社を経営しております。 大翔水産と申します。 アジア圏中心にカニなどの冷凍水産物を輸出しております。 まだまだ海外への輸出は伸び代があります! 消費の伸び、所得の伸びはとどまることを知りません。 アジア圏への輸出をお考えの方々をサポートしております。 輸出の際必須となる現地の輸入業者をご紹介します。 リストをお渡しして、直接ご連絡頂く形となります。 輸入業者ですが、問屋も兼業している会社ばかりですので、直接商品提案して頂いても、すぐに反応があります。 さらに日本での輸出サポートが必要な方は別途ご相談下さい。 ノウハウではなく、具体的なことをお話ししていきます。 十年以上貿易を生業としております。 国内は相場もガラス張りで安値ばかり追いかける業者ばかり、消費力旺盛な海外に進出しませんか?

購入にあたってのお願い

リストのお渡しですので、仲介はいたしません。