この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な店舗及び個人のロゴマーク、アイコン、作ります

開業資金もそこまでない。でもそれなりに妥協はしたくない方は…

評価
販売実績
31
残り
6枠 / お願い中:0
簡単な店舗及び個人のロゴマーク、アイコン、作ります 開業資金もそこまでない。でもそれなりに妥協はしたくない方は… イメージ1
簡単な店舗及び個人のロゴマーク、アイコン、作ります 開業資金もそこまでない。でもそれなりに妥協はしたくない方は… イメージ2
簡単な店舗及び個人のロゴマーク、アイコン、作ります 開業資金もそこまでない。でもそれなりに妥協はしたくない方は… イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

☆まずはダイレクトメールでお問い合わせください。 ☆オプションの選び忘れや後からカラー化の場合はおひねりで調整願います。 簡単なロゴデザインであればトークルームで2~3やりとりで作成します。 複雑なデザインであった場合はオプションをご利用下さい。 デザイン案があったりラフがある人は画像添付の上でご相談下さい。 文字からのデザインが一番納期が早いです。 デザインはillustrator,Photoshop等で作成できる物限定。 内容によって画像データ、透過PNGで納品とする場合もあります。 イラストレーターとしてのアウトラインデータ作成が必要な方は先に まず、ご不明でしたらダイレクトメールで相談してお願いします。 後からアウトラインデータはできません。 ご依頼(ご購入)後のお話はできる限り初期段階でお尋ね下さい。 データの著作権・制作権等は全てMOTOSHOPに帰属とします。 看板のデザインをやっていた時期もあり、店舗のロゴデザインの経験があります。 シンプルかつ視認性に優れたロゴが得意ですので迷っている方は是非。

購入にあたってのお願い

簡単なデザイン案がある方はらくがき程度でも画像をお願いします。 ゼロから依頼される方は店舗名や使用する文字のイメージ等を明確に お伝え下さい。必要とあればプランを提示します。 文字や単純な図形からのロゴデザインであれば特にラフ等は必要ない とは思いますがサンプル案としてこちらから提案させて頂きます。 使用媒体(サイズ・紙面・布・看板・WEBやブログ)の情報は必須です。 追加や複雑なトレース(データ化)はおひねり次第です。 ご不明な場合はDMで相談してからご購入お願いします。 転売目的(実際はクライアントに倍以上の見積もりで納品等)は禁止です。 先にご相談頂ければおひねり次第で調整頂ければお受けします。 納品後のご評価は簡単で構いませんのでお早めに('、3_ヽ)_ サンプルプラン開封済みで3日以上ご返事が無い場合、強制終了とします。 プランニングを無償ではやっておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

MOTOSHOP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者