この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こじらせ恋愛の為のカウンセリングタロットをします

制限なし2日間のメール鑑定で特別枠セッション

評価
販売実績
190
残り
2枠 / お願い中:0
こじらせ恋愛の為のカウンセリングタロットをします 制限なし2日間のメール鑑定で特別枠セッション イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こじらせ恋愛をしてしまっている方へ 特別枠で タロット鑑定とチャネリング鑑定を行っています。 普段はヒーリングセッションをしていますが 受けた事が無い方も タロット鑑定から受けて頂いて構いません。 お悩みに寄り添いながら チャネリングリーディングとカードリーディングをし 必要な方にはアドバイスしていきます。 同テーマ内であれば複数のご質問があっても構いません。 2日間の中でトータルリーディング&カウンセリングを行っていきます。 ♡♡♡ 私のセッションではパートナーシップを大切にすることを心がけています。チャネリングでご依頼テーマについてリーディングをしながら タロットが教えてくれる答え(他人軸)と あなた自身の心(自分軸)と 照らし合わせ 心がしっくりする答えや解決策を見つける 2日間のセッションになれば いいなと思います。 アドバイスを聞いて終わりで 自分軸がないままだと問題は解決しないので 鑑定後、お話したい方には こじらせ克服のヒントなどをチャネリングリーディングとセラピスト目先でお伝えしていきす。 ♡♡♡ タロット鑑定でみれることは 相手の気持ち(顕在意識と無意識) 現状や現在の問題点 未来のこと(時期や状況) 二者択一 アドバイス などの中から 知りたい事をお伝え頂き 鑑定していきます。 タロット不要でチャネリングによる霊視ご希望の方は 始めにお伝えくださいませ。 ♡♡♡ タロットはあなたやお相手の心を写す鏡となり 気持ちや状況やアドバイスを客観的にくれます。 だからこそ 同時に見たい答えも見たくなかった答えも 味わう時もあります。 心の準備が出来ている方のみお進みください。 ♡♡♡ ※鑑定前のご質問やご相談はダイレクトメッセージより 受け付けています。 ※お申し込みにてサービス内容をご理解頂いたものとします。ご不明点はセッション前にお問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

ご相談内容を伺ってから チャネリングリーディングをし 知りたい事に合わせてカードを引いて お話しながらセッションを進めていきます。 (カードリーディング後もご依頼の範囲内で聞きたい事などをご質問していただけ、更にカードを引いてアドバイスなどをお伝えしていくこともできます。) 沢山お話しいただけるほど、深くてボリュームのあるセッションになると思います。 ※blogに内容やご感想が掲載される場合もございます。 掲載されたくない方はご希望お伝え下さい ♡♡♡♡♡ □鑑定時に呼んで欲しいお名前 □ご相談内容と知りたい事1件 □生年月日 をご記入下さい ♡♡♡♡♡ 注意点 □鑑定は1テーマ1件です(複数の別のご質問がある時は追加料金発生する場合もあります) □最初のお返事から48時間後に正式な回答をお送りします お申し込みにてサービス内容をご理解頂いたものとします。ご不明点はセッション前にお問い合わせくださいませ。