この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【注目】結婚式ムービーお作りします♥︎

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【注目】結婚式ムービーお作りします♥︎ イメージ1
【注目】結婚式ムービーお作りします♥︎ イメージ2
【注目】結婚式ムービーお作りします♥︎ イメージ3
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

結婚式でのプロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロールムービー等、格安にてお作りいたします!!♥︎ ◆商品詳細◆ ・こちらでご用意している音楽BGMにお写真をスライドショー形式で流す仕様です。 ・お写真枚数は自由に変更可能 ・ご注文の際は、映像スクリーンの画面比率をお知らせください。 (16:9もしくは4:3。 サンプルムービーは16:9で制作しています。) ◆プロフィールビデオの他にも結婚式オープニングビデオ、エンドロールビデオの制作も承っています。 ◆プロフィールビデオの音楽の延長&写真追加、対応いたします。 昔から映像と音楽にとても興味があり、趣味で友人のムービーを制作していました。 贈り手にとても喜んでもらえたことがきっかけで、独学にて映像や動画編集を学びました。 現在は個人でプロフィールビデオ制作事業を行っています。 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

◆ご用意していただくもの◆ ①お写真 ②コメント  ◆お届けまでの流れ◆ ①ご注文後、こちらよりメールをお送りいたします。 ②メールを確認後、素材(お写真・コメント)をデータ化していただき、お送りください。 ③素材到着後、3日以内にお客様へ完成したムービーをご確認いただきます。 (修正箇所などございましたら、お申し付けください。) ④お客様よりOKをいただきましたら、完成品をWeb上にて納品いたします。 ◆出来ないこと◆ ・DVDでの納品 ・BGMの変更 ※1 素材の受け渡し等は、全てオンラインでのみ行います。 ※2 使用するBGMは著作権フリーの楽曲ですが、ムービーのエンドスクリーンにてBGM提供のクレジット表記を表示させていただきます。 あらかじめ、ご了承願います。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
価格
7,000

出品者プロフィール

marron55
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者