この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【音楽】楽器演奏・練習の相談受け付けます!!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

個人で音楽を楽しんでいる方、教室でレッスンを受けている方、独学で練習している方、 練習をしていて、 「どうしても上手く弾けない」 「しっかり練習しているのに、上達しない」 「家では上手く弾けるのに、本番だと緊張してイマイチな演奏になってしまう」 等で悩んでいませんか? そんなお悩み相談やスランプの解消をサポートします! 音楽業界は、自他ともにスパルタだったり、厳しい人が多いので、なるべく優しく温厚なやりとりを出来れば、と思います。 twitterでも「楽器を極める秋山 澪bot」を運営していますので、サンプルとしてご覧くださいー! http://twitter.com/miomio_music

購入にあたってのお願い

・対応出来る楽器について 当方は、ヴァイオリンを専門的に10年以上学んでいて、音楽高校、音楽大学を卒業しています。詳しくはプロフィールをご覧ください。 主に、 ヴァイオリン,ピアノ,エレキギター,ボーカル,作曲,音楽史,ソルフェージュ,楽典 の相談には的確にサポート出来ます! 上記以外の楽器にも対応出来ますので、まずはメッセージにてお問い合わせください! ジャンルもクラシックや現代音楽、ロック、アニソン等、幅広く対応可能です! *返答内容についての注意 ・有料サイトへの勧誘や、高額教材の購入の誘い等、悪質な行為は致しませんのでご安心ください。 ・参考書として、アマゾン等で販売されている書籍をご紹介することがありますが、購入を強制するようなことは一切ありません。また、アフィリエイトのようなサービスもご利用していません。
価格
3,000

出品者プロフィール

micorun
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者