エクセルシート作成します

関数マクロを駆使してエクセルシート作成

評価
販売実績
94
残り
0枠 / お願い中:1
エクセルシート作成します 関数マクロを駆使してエクセルシート作成 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

関数、マクロを使ってエクセルのシートを作ります。 VBでのプログラム経験があります。 お気軽にご依頼ください。 依頼された方の個人使用のみをお願いしています。 第三者へ公開・譲渡する目的でのご依頼はご遠慮ください。 関数での作成を基本とします。 関数のみで実現できない機能については、マクロを組みます。 マクロについては、パスワードをかけますのでご了承下さい。 最大限努力します。修正も受けます。 納期は、本業との兼ね合いで変動します。

購入にあたってのお願い

エクセルシートで、どんなことがしたいのか具体的にご指示ください。 できる範囲で努力します。 著作権の放棄やご依頼者への譲渡はしていませんので、ご了承ください。 そのため、作成したエクセルシートは、依頼された方の個人使用のみとします。 第三者へ公開・譲渡することはしないでください。 市販ソフト、フリーウエア、シェアウエアで実現できるものはお受けしません。 株取引など投資に関連するものは、知識がないためお断りすることがあります。 ご依頼の際には、イメージできるようなサンプルファイルがあると大変助かります。 作成したエクセルファイルの不具合修正はしますが、作成後の機能追加(軽微なものは除く)は一旦クローズして、一ヶ月程度時間をおいた後、再度ご依頼いただくようお願いします。