この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの家族をゆるっとかわいくイラストに!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの家族をゆるっとかわいくイラストに! イメージ1
あなたの家族をゆるっとかわいくイラストに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

あなたの家族のお写真、イメージなどからイラストお描きします! お好きな色、文字、モチーフを添えて頂ければ対応いたします。 ゆるっと丁寧にお描きします。 いろいろお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

作風はサンプルの通り、ゆるっとシンプルなものです。 基本的にお一人様のお値段と考えています。 お写真、またはペットのイメージをお願いします。 お好きなもの、添えたいもの。好きな色などあったら仰ってください。 基本JPEGのデータ。サイズは500pixel×500pixelにてお渡しします。 (サイズの変更、PNG、GIF画像など指定ある場合は先にお伝えください) ざっと描いたものを確認して頂き、着色、お渡しの流れになります。 商用利用や、印刷物の場合は、別途ご相談くださいませ。 また極端にサイズがかわるもの、印刷物に利用の場合は別途相談頂けますとスムーズにいくかと思います。 作品をHP等で公開させていただくことがございます。
価格
2,500

出品者プロフィール

中村さん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者