この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カナダのこといろいろアドバイスします

カナダで語学留学ワーホリからIT企業に就職永住権取得

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
カナダのこといろいろアドバイスします カナダで語学留学ワーホリからIT企業に就職永住権取得 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カナダに語学留学、ワーキングホリデーで行ってみたいと考えている方 費用を安くする方法 上手なESLの見つけ方 語学留学の学校の見つけ方 ワーキングホリデーの上手な使い方 IT系の仕事の見つけ方(すでに仕事をされている方向け) 永住権の取得の仕方(すでに仕事をされている方向け) 実践的な英語の勉強の仕方 外国人の友達の作り方 住む場所の探し方、生活の始め方 じっさい〇〇ってどうなの?というような質門等 なんでも可能な限り回答、アドバイスします。 ワーホリでカナダに行き、就職し、永住権を取得しました。運なども多くありましたが、はじめから知っていればもっとスムーズだったことが沢山あったので、これからの人に伝えたいです。

購入にあたってのお願い

具体的な質門を箇条書きでしてください。 現在の状況(性別・年齢・仕事・予算など)、カナダでやりたいことや目指すこと、等を質門に関係する範囲で書いてください。
価格
1,500