この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービス枠有】速攻で入力作業します

素早いレスポンスがウリです!!!

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
サービス枠有】速攻で入力作業します 素早いレスポンスがウリです!!! イメージ1
サービス枠有】速攻で入力作業します 素早いレスポンスがウリです!!! イメージ2
サービス枠有】速攻で入力作業します 素早いレスポンスがウリです!!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

2018.07.15 更新 <サービス内容> 500円で 手書き(PDF)の文章のテキスト化は2000字程度 動画の文字起こし・テープ起こしは5分程度 まで行います。 それ以上の長さのものをご依頼の場合はご相談ください。 追加分はおひねりで対応いたします。 --------------------------------------------------------------- サービスの購入をご希望の方は、必ずダイレクトメールを下さいますようお願い致します。 事前のダイレクトメールを頂けない場合はキャンセルをさせて頂く場合がございますので ご了承ください。 ご要望やご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。 上記サービス内容に該当しない場合でも可能であれば対応できますので、 その点もお申し付けください。 タイピングのスキルを何かに活かせないかとテープ起こしやベタ打ちのサービスを始めました。 たくさんの方に喜んで頂けてとても嬉しいです。

購入にあたってのお願い

2014/11/17 更新 購入をする前に『サービス内容』『購入にあたってのお願い』には必ず目を通してください。 ○サービス購入時の500円は5分間分です。 ○音声・動画データの音質によってはご依頼をお断りさせていただく場合がありますので、ご了承下さい。 ○ご依頼に際しまして、フォーマットの指定が無い場合『その』『えー』などの言葉を削ったケバ取りで起こさせていただきます。 ○使用用途・シーンをお伝え頂けると作業がやりやすくなります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

茶々豆
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者