この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

白魔術代行で貴方の自己価値を高めます

自信を持ちたい貴方に、自分自身と向き合うきっかけを作ります。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
白魔術代行で貴方の自己価値を高めます 自信を持ちたい貴方に、自分自身と向き合うきっかけを作ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

桜のマジカルオイルとエッセンスを使い、依頼者様の自己価値を高めて願いを叶える体質を作る魔術を毎週火曜日に行います。 キャンドル、インセンス、エッセンス、ハーブを使った魔術です。 月齢・時間帯を加味せず、数名分をまとめて行います。 正規施術ですと2万5千円程になります。 自分自身がいまいち信じられない。 他人がうらやましい。 どうせ自分なんて……。 そう思って毎日生きていては、折角持っている自分自身の力が発揮出来ません。 何故なら自分が自身を否定する事で、能力を抑制してしまっているからです。 その様な状態では、いくらおまじないや引き寄せをやったとしても、効果は薄いでしょう。 逆に自己評価を上げた事で、それまで停滞していた事が一気に解決する場合もあります。 自分を変えたいと言う強い決意をお持ちの方のみ、お申し込み下さい。 魔女術はあくまでもお手伝いです。自分を変えられるのは自分自身です。 2018年春よりココナラの出品規定が変更され 「施術行為のみがサービス内容となっており、  鑑定・カウンセリングなどのコミュニケーション行為が  提供されていないサービス」の出品禁止 となりましたので、タロットフルデッキでワンオラクルをサービスします。 (コミュニケーション取る事を前提にしているのに、 他サービスが出品禁止のままになったり、 こちらのサービスも自動的に出品停止になるので そのための処置です) 写真は私の魔術道具の一部です

購入にあたってのお願い

◆対象はご購入者様のみです。 ◇当サービスを購入後、毎週月曜日の23:59までに以下の事項をご連絡下さい。  (1)お名前(ローマ字) ※本名でお願いします  (2)生年月日(西暦)と、解る方は出生時間も ◆施術当日中15分〜30分程、祈る時間をお持ちください。 ◇正規施術では28日間効果のあるお守りを送付しますが、ココナラの規定により郵送が出来ません。 その為、正規施術より効果は落ちます。 (お守りが送れない、集団での施術の2点以外は正規施術と手順は同じです) あくまでも、お試しのサービスである事をご了承下さい。 ◆願い事は「自己評価を上げる事」限定です。  それ以外の願い事はお受け出来ません。 ◇魔女術はあくまでもお手伝いです。  自分自身を変えられるのはあくまでもご自身である事を忘れないで下さい。 ◆統合失調症、もしくは重度のうつ症状のある方のお申し込みはご遠慮下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Pallas
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入通知メールが来ない等の度重なる不具合と、運営から(既に何度も運営とのやり取りで決着がついているにも関わらず)勝手にサービスを休止設定に変更されることが多々あったため「ココナラでの活動は」終了します。 金曜夜〜土日祝のどこかで施術を行います。 兼業魔女で土日に仕事や予定が入ることもあるため、必ずしも上記の日程で行えるとは限りません。 日にちの余裕を持ってお申し込みください。