密教・尼僧が悩み苦しみの解決のお手伝いをします

一人で悩まないで一度ご相談ください!

評価
販売実績
130
残り
2枠 / お願い中:0
密教・尼僧が悩み苦しみの解決のお手伝いをします 一人で悩まないで一度ご相談ください! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

誰もが悩み苦しみを抱いて生きています。 一人で悩まないで! 尼僧としての人生の悩み相談、霊媒師としての霊的な相談にお答えします。 私自身、波乱万丈な人生を歩んで来ましたので、親身になってお答え&アドバイスさせていただきます。 基本的には1件につきのサービス料金となっております。 別件でご相談がある場合は、オプションで追加してください。 ★電話相談もはじめました★…只今、加行中で多忙なため購入前にダイレクトメッセージでご確認ください! http://coconala.com/smartphone/pservices/34414 また、密教ヒーリング、エネルギー注入ご希望の方は、オプションで追加できます。 詳しくは、お問い合わせください。 密教ヒーリング、エネルギー注入と簡単なアドバイスだけを希望される方は https://coconala.com/mypage/services/29520 幼い頃より、霊媒体質で、今までに多くの方のお手伝いをさせていただきました。もっとたくさんの方のお手伝いをさせていただきたいと思っています。 霊視などは、嘘や遠回しには書けないので、辛口な内容になるかも知れませんが、ご了承ください。 ※加行やリアルな相談、作法をしているため、お返事等に若干お時間をいただく場合があります。 それを理解された方のみ、購入してください! まずは、購入前にダイレクトメッセージください。 いきなり購入されて、返事が予定より半日遅かった…1日過ぎた等で、信用できない等のクレームでサービスの提供以上のものをさせていただいてるにも関わらず、キャンセルしたいとの申し出をされる方がおられます。 もちろん、今まではすべて完了していてもキャンセルを受け付けていましたが… きちんとお支払いされている方とあまりにも不平等ですので、今後一切対応致しません。

購入にあたってのお願い

名前、生年月日(あるいは数え年)、性別、住んでいる県と悩みや相談を書いてください。 相手がいる場合は、わかる範囲で書いてください。 おおよそ遅くても3日以内にはお返事出来ると思いますが、法要や加行などがある場合は少し遅くなることがあります。購入前にご相談ください。 一つの悩みからそのまま質問がどんどん増えて来て、かなりの日数を要するような方が増えています。それに加えて自分の思っているアドバイスと違う、質問が増えているせいで終了が長引いた等クレームを入れられてキャンセル希望される方がおられましたので、新規の方には ① 相談の数が増えた場合、オプション購入をしていただく ② やり取りが長引いてもOkな方のみ(加行中の場合お返事が1週間程度中断する場合があります。) ③ 思い通りのアドバイスでない場合や、神仏からの言葉でかなり厳しい事が出てくる場合もあります。 この点を了承していただける方のみ購入してください。 何度もお取引をしていただいてる方とは、今まで通り質問の数や日数には制限を設けておりませんので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

惠光(尼僧)
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 752 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者