カラーオブエンジェルズヒーリング致します

七大天使と繋がりたい方へお勧めです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
カラーオブエンジェルズヒーリング致します 七大天使と繋がりたい方へお勧めです イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

カラーオブエンジェルスで7人の大天使の持つそれぞれの光線と繋がることが出来ます。 悩み事や質問1つに対してそれぞれの大天使からのメッセージもお伝え致します。   ・大天使ミカエルの青色の光線   ・大天使ジョフィエルの黄色の光線   ・大天使チャミエルのピンク色の光線   ・大天使ガブリエルの白色の光線   ・大天使ラファエルルの緑色の光線   ・大天使ウリエルの金色の光線   ・大天使ザドキエルの紫色の光線 7人の大天使は、いつでもあなたを守り導いてくれるでしょう。 【画像著者:Muffet】 私は日々、守護天使をはじめ天使達からたくさんの力や助け、癒しや導きを頂いております。一人でも多くの方々が天使達との繋がりを持ち、ご自分と大切な方々への平穏のために動いていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

☆効果には個人差がありますのでご了承ください。 ☆医療行為ではありません。 ☆海外在住のため時差がありまして日本時間の5時から15時までの間には返信・ヒーリングができませんのでご了承ください。 ☆ご依頼を頂いた当日のご希望には沿えないこともございますのでご了承ください。 ★3日以内にお返事頂けない場合にはキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Cervato
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 2,720 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者