この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒/「就活本」はいらない!人事が見たくなるエントリーシートに!選考のコツもどうぞ!

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
新卒/「就活本」はいらない!人事が見たくなるエントリーシートに!選考のコツもどうぞ! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

これまでの人事経験を生かし、「人事担当が読んで会ってみたくなる」「面接で人事が興味を持ってくれる」エントリーシートになるよう、添削をいたします。 書店で販売されている就活本は、人事担当はもちろん読んでいます。自分なりの言葉で、これまでやってきたことをわかりやすく簡潔に伝えるだけで、就活本を使うことなく、他にはない自分ならではのエントリーシートができます。そして、自分の言葉だから、就活本を読んで作ったエントリーシートで面接に臨んだときに起きやすい齟齬がなくなり、一貫した姿勢で臨むことができます。 ぜひ、自分らしく背伸びしない素直なエントリーシートを持って、面接に臨んでみませんか!? そして、多様にわたる最近の選考事情についても、何でも結構ですのでお答えできる範囲でお答えします。グループディスカッションはどうすればいいのか?複数面接は?細かなことでもかまいません! 年間4,000枚のエントリーシートに目を通し、年間1,000人以上の学生や転職希望者と面接をしてきました。特にインフラ(運輸)、金融、ベンチャーでの人事経験があります。面接で人を見抜く力には自信があり、採用した学生はみな大活躍しています!

購入にあたってのお願い

・エントリーシートは2項目までで500円だとお考えください。 (複数項目のご相談はお気軽にどうぞ。ボリュームで判断させていただきます) ・選考事情についてのご質問も、2個くらいまでは500円とさせていただきますが、ボリュームがある場合はお聞きして判断します。 ・直接の修正は、その後のこと(ほかのESやその後の面接)につながらないので、しておりません。ご相談いただき→ポイントをお伝えし→修正していただき→コメントしてクローズ、と2往復程度を想定しております。 ・書類はもちろん、就活で大事にしていることや、その業界を志望する理由など、背景もあわせてお聞かせいただければ、より的確なアドバイスができます。 ・ほめられたいという理由の場合は避けたほうが賢明です。必ずしも褒めるとは限らず、厳しいご指摘となる可能性がありますので、その点はご理解ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

もと採用責任者
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者