旧PR5のサイトにリンクページを作成します

長年運営してきたサイトをリノベーション♪リピーター続出★

評価
販売実績
255
残り
3枠 / お願い中:0
旧PR5のサイトにリンクページを作成します 長年運営してきたサイトをリノベーション♪リピーター続出★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

以前利用していたドメインがいつの間にかページランク5に!2007年に取得しているドメインですので、オールドドメインと言えるでしょう。現在は積極的な活用をしていませんでしたので、リンクページを作成することで、少しでも皆さんのお役に立とうと考えました。 ページランク5のサイトにリンクページを作成するサービスは、高額な費用が発生するケースが多いですが、ワンコインにて対応しています。 カウンセラーやライターとして活動しており、本の出版も予定しております。サイト運営も10年弱行っており、様々なSEO対策を行ってきました。その中で効果を実感しているSEO対策を提供しています。継続的なリンク追加サービスも対応していますので、ご希望の際はメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

記事作成は当方で行いますので、 ・サイトURL ・アンカーテキスト をお送り下さい。 ※アダルトサイト・非合法サイト・風俗関係・ギャンブル等のサイトはお断りしております。 ※リンクの掲載はサイトを閉鎖しない限り、永続的なものとなります。 ※掲載後、ブログの記事掲載URLをお送りします。
価格
3,000

出品者プロフィール

リ・ハート
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜19:00 ※複数サイトで活動しておりますので、日時調整が必要なケースがあります。