ヒーリングで相手の心を癒します

喧嘩・復縁に効果あり!癒しの波動を送り仲直りのお手伝い

評価
販売実績
443
残り
20枠 / お願い中:0
ヒーリングで相手の心を癒します 喧嘩・復縁に効果あり!癒しの波動を送り仲直りのお手伝い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私は「視える」タイプの占い師ではありません。 占いの能力自体は中程度です。 しかし、非常に強力なヒーリングの力を持っています。 周りにいる人達は次々と成功していきました。 遠隔でヒーリングの力を飛ばせるようになりましたので今回出品させて頂きました。 【今回行うこと】 喧嘩中、お別れしてしまった人、または疲れている落ち込んでいるパートナーに向けて癒しの波動を送ります。 ヒーリングだけでなく、お相手の心に触れますのでその時に感じたことをお伝えいたします(お相手の現在の気持ちを鑑定) 【こんな方におすすめ】 ・大切な人と喧嘩してしまった ・お別れしてから連絡が取れない ・仲直り・復縁したい ・謝りたいけど勇気が出ない ・相手に許して欲しい ・相手の仕事が忙しい ・相手が疲れている 【注意点】 ヒーリングは皆さまを後押しするためのものです。 皆さまの願いを叶えるサポートをしたく、サービスを提供しております。 破壊行為を行った場合、効果が半減していまう恐れがありますので、お気をつけください。 本物のヒーリングの力を実感してください。 癒しの力を受けた相手の心はとても柔らかになります。 上手く仲直りできるようお心を込めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お相手の生年月日、お相手の血液型(不明可)、お相手の性別、お相手のお住まいの都道府県(海外可) お相手との関係性(簡単にで大丈夫です) 【特定の出来事に対して癒しの波動を送る】をご購入の方は出来事に関して教えてください。 具体的なほうがしっかりとヒーリングできます。 霊視の力が弱いため、お手数ですがお住まいの都道府県は必須でお願いいたします。 方角が定まりましたら、ヒーリングを始めさせていただきます。 私の力が高まった時に行いますので、時間帯は夜〜深夜が多いです。 今回はお相手にのみ波動を送りますので、ご購入者様の情報は不要です。 また複雑な内容を送るものではなく、お相手の心全体を癒すものになります。 ご購入者様に対する怒りをピンポイントに癒すものではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

聖子*引き寄せの力
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者