この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログアプリ(Android)を提供します

ブログやスマホサイトを一味違った広め方をしたい方向け

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのブログアプリ(Android)を提供します ブログやスマホサイトを一味違った広め方をしたい方向け イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのブログサイトをアンドロイドアプリとして公開しませんか? 〇ブログをお持ちの方 〇ブログを立ち上げたい方 〇ブログを使ってアフィリエイト広告を利用したい方 〇スマホ・タブレット用のHPをお持ちの方 ブラウザの「お気に入り」からでは無く、アプリアイコンから ページを表示させることが出来ます。 また、アプリをGoogle Playに登録して、ダウンロード・インストール してもらう事も可能です。 ・ゲーム性を持ったWebページをアプリとして公開したい ・まとめブログにアフィリエイト広告を張ってお小遣いを稼ぎたい Google Playへのアプリダウンロードリンクをブログに張り付けて、 他のブログとは一味違ったアピールはいかがですか? スマホアプリ+アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしたいけど、アプリを作る方法を一から勉強するのは面倒だという方は是非!

購入にあたってのお願い

アプリを制作する為に、幾つかの情報が必要となります。 お手数ですが、ご依頼後にご連絡する「アプリ制作に関する情報」を ご返答願います。 これらの情報がこちらに届きませんと、アプリの制作が 出来ませんので、あらかじめご承知下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

gg13
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者