この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の個性をアイデア真剣にご提案します

きっかけは思わぬところから!それは私かもしれません

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
私の個性をアイデア真剣にご提案します きっかけは思わぬところから!それは私かもしれません イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人間はそれぞれ違います。それを個性と言うには自分との違いを認識して初めて「個性」と言えると思います。私の個性はあなたにしか認識できません。これを読んで頂いてる方に私という人間を少しでも知って頂けることに感謝致します! ご提案は真剣に行います。適当なことは言いません。 アイデア=私の個性です。提案できるジャンルは主にサービス業全般における満足度の向上です。集客やサービス改善の方法も提案出来ます。私が経験したことのないジャンルのアイデアもお時間を頂ければ最大限ご提案致します!他のサービスよりも自信が持てるのは自分が「個性的」と思い込んでいるからでございます!少しでもあなたのお役に立てればと思います。まずはここに入ってきて頂いたあなたに感謝致します!ありがとうございます! 私はよく「変わっている」「変なやつ」と言われます。でも言っている人を見ると楽しそうです。もしかすると私のアイデアや考え方は面白いのでは!?と思い立ったのがきっかけです。 少しでも私の提案で「変わったアイデアだな」と思ってもらえれば光栄です。

購入にあたってのお願い

私は計画提案書や予算計画など、即提出できるほどに踏み込んだものの作成などは行っておりません。また、私の提案は事業や企画の成功を約束するものではありません。 私なりにまとめた提案書を最終的に提出させて頂きます。 ご提案は1件~3件させて頂きます。(思い付くことが無限に出そうな場合は気力の続く限りご提案します) あまりに謎めいた課題を出して頂くのは興味をそそりますが、気力が持ちませんので御遠慮くださいませ。 私の思い付きが主になりますが、既に世に出ている場合もございますのでご了承ください。 以下ご提案するにあたり必要事項をご記入ください。 ■現在行っているサービス、またはこれから行う予定のサービスを具体的にご記入ください ■サービスを行うにあたっての悩み、弊害をご記入ください ■そのサービスが成功した際のイメージするゴールをご記入ください(重要)
価格
2,000

出品者プロフィール

le penseur taka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者