この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイタルチャート解説します

ホロスコープで見る、あなたの気になる事

評価
販売実績
84
残り
1枠 / お願い中:0
ネイタルチャート解説します ホロスコープで見る、あなたの気になる事 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

いつもご依頼いただき有難うございます。 ”生まれた時のホロスコープ=ネイタルチャート”を中心に、生まれ持った資質や、あなたの気になる事をお調べし、お伝えします。 10天体や感受点、星座、アスペクト、出生時間がわかる場合はハウスとサビアンシンボルも参照し、星の解説なども交えて、1000文字以上で診断結果を作成いたします。 ご本人以外の方のネイタルチャートを拝見することも可能です。(お子さまの診断については高校生以下の方に限らせていただきます。) ※相性診断、時期を特定するための診断は現在お休みしております。 ☆正確な出生時間が不明な方の場合は、診断できる項目の関係上、情報量が多少控え目になる場合があります。何卒ご理解の上お申し込みくださいませ! ※生死に関わること、どなたかが不幸になるためのご相談、不貞に当たる交際に関するご相談、その他当方の判断により診断できない内容もございます。予めご了承くださいね。 占いが生きるかどうかは、診断を受け取った方がそこからどのように行動するかにかかっています。ご自身をもっとよく知りたい方、この先の道しるべが知りたい方のお力になることができれば、私にとってそれに勝る幸せはありません。 素敵なご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご購入前に「よくある質問」も含めすべての項目にお目通しいただければ幸いです。 ご購入後、以下の点についてをメッセージでお知らせくださいね。その後、こちらより返信いたします。 ※相性診断、時期を特定するための診断は現在お受けしておりません。 ・名前(ニックネーム等で結構です) ・性別 ・生年月日(西暦) ・出生時間(不明の場合はその旨お伝えください) ・出生地 ・知りたいことについて/ 何故それを知りたいと思ったか(テーマはおひとつでお願いします) ☆知りたいことについてはできるだけ具体的にお伝えください。お気が向くまま、ご自由にお書きいただいて結構です。 ★占いは治療ではありません。専門家が必要な状態、過度に占いに依存している状態での依頼はご遠慮くださいませ。 ★既に西洋占星術師として活動中の方のご依頼はご遠慮ください。 それでは、メッセージお待ちしております!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

駆け出し占い師 シエナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者