心がしんどい時の抜け出し方をお教えします

・やる気が出ない、好きな事がわからない、心が疲れている方に。

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
心がしんどい時の抜け出し方をお教えします ・やる気が出ない、好きな事がわからない、心が疲れている方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

心のモヤモヤ、悩み事の多くはその物事を「問題視」していることから始まります。 しかしながら、このサービスでは、問題解決を目的としていません。それは 「問題」だと思っている事は、実は問題ではない事がとても多いからです。 自分の在り方、物事の捉え方で、心はどんどん解放されていきます。自分を許して 解放していくと「問題」が問題ではなかった事に気づき、 気づく事で、生き方、世界の見え方はガラリと変わります。心が元気になって、前向きに生きられます。 心が元気になることを目的に、気づきのお手伝いを 誠心誠意させていただく、そんなサービスです。 以前の私は、自分に自信がなく、自分責めも激しくて、気づいたら鬱病寸前までいっていました。 どうしたら、ありのまま、自分らしく生きられるかを追求して、カウンセリングやセラピーの勉強をしてきました。 そんな私が習得した、心を軽くする為のメッセージを受け取って下さい!

購入にあたってのお願い

お名前(仮名、ニックネームでもOK)と、言える範囲で、家族構成、ご自身が思う自分の性格を教えて下さい。 遅くとも3日以内にはお返事致します。 ご自身の心の状態によっては、アドバイスの実践に少しだけ勇気が必要な場合がありますが、できそうにない時は遠慮なくおっしゃって下さい。違う方法をお伝えします。 物事の気づきは、急に訪れたり、しばらくはこなかったり、個人差があります事をご了承ください。 基本的に2、3往復くらいのやり取りとさせていただきます。