この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天の商品登録が面倒な方へ、商品説明文の簡単作成ツールをオーダーメイドでご提供します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
楽天の商品登録が面倒な方へ、商品説明文の簡単作成ツールをオーダーメイドでご提供します! イメージ1
楽天の商品登録が面倒な方へ、商品説明文の簡単作成ツールをオーダーメイドでご提供します! イメージ2
楽天の商品登録が面倒な方へ、商品説明文の簡単作成ツールをオーダーメイドでご提供します! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんな経験ありませんか? 【カンタンな商品登録作業です(主婦の方大歓迎!)】 こんな在宅ワークの募集を見て 「あ!これなら私にもできそう(^-^)♪」 でも実際やってみると。。。 「画像登録まではできるけど、肝心の商品説明文が書けない(>_<)」 「HTMLわからないし、やめようかなぁ(;_;)」 ちょっと待ったぁーーー!! “中学生以上なら誰でも簡単に” 商品説明文が作れてしまう 便利ツールがあったらどうですか!? なんだか、できちゃいそうな気がしませんか? 1時間かかっていた作業がたった “5分” でできるようになったら あなたの時給は実質的に ”12倍” になるんです。 苦しい家計を助けるために昼はパート、夜は遅くまで ”バナナの叩き売り” みたいな格安労働をする生活はもう終わりにしませんか? あなたの ”できない” を ”できる” に変えてみせます。 システム開発の現場で10年以上の実務経験を積んだ、開発専門エンジニアです。 当ツールをオーダーくださいましたオーナー様から多大なる感謝のお言葉を頂いております。次はあなたに貢献させていただく番です。

購入にあたってのお願い

■お願い事項 あなたのご要望をしっかりお聞きして ”オーダーメイド” でお作りいたしますので、 必要に応じてメールやスカイプで打ち合せをさせていただける方のみお申込み下さい。 スカイプなら、実際にパソコン画面上でツールを使っている様子を画面共有機能にて ご覧いただくことができます。 ■料金について カスタマイズ無しでそのままご利用いただける場合はワンコインです。 ご使用目的に合わせたカスタマイズをご希望の場合は個別にお見積りとなります。 まずは、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。 ■納品物 Excelマクロでのご提供となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

エバークリエイション
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者