転職やキャリア構築の相談にのります

目標がハッキリわかる!キャリアのアドバイスはこちらの窓口へ

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
転職やキャリア構築の相談にのります 目標がハッキリわかる!キャリアのアドバイスはこちらの窓口へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

キャリアアップのために転職という手段は、メリットがある反面デメリットもありリスクがあります。 転職エージェントは転職させる事が目的になっている事が多いので本当に良いアドバイスを貰える事は少ないです。そんな時には、専門のアドバイザーが親身になってアドバイスさせていただきます。 時には、転職をしない選択肢もアドバイスさせていただきます。 専門の就職支援のアドバイザーに登録していますのでご希望であれば求人のご紹介も可能です。 適性が確認できましたら、推薦文を書かせていただきますので転職の確立も高まります。 キャリアコンサルタントのスキルや中小企業診断士のコンサルタントの経験を活かしてあなたが望むキャリアに進めるよう様々な視点でアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

単なる現状への不満や愚痴からのネガティブな転職相談はお断りさせていただきます。
価格
8,000(税抜)

出品者プロフィール

湯谷 一夫
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日含め、基本一両日中には返信いたします。 ただし、他のご相談対応などにより返信が遅れる可能性はありますのでご了解をお願いします。