この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もちパンケーキの作り方を教えます

大切なひとと一緒に作りたいね( *´艸`)

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

今回はもちパンケーキの作り方をレクチャーします。 (*´▽`*) おもちとホケミのハーモニー(/・ω・)/♬ おもちのもちもち感とホケミの香ばしい香りがたまんなくてさぁ(*'ω'*) 親子で楽しく作ったり、恋人と一緒にラブラブしながら作ったり( ´∀` )笑 オプションを購入した方限定、 とっておきアレンジレシピもお付けしまーす( *´艸`) (味のバリエーション、買ってからのお楽しみね) ぶきっちょさんでも作れますよぉ(=゚ω゚)ノ よろしくぅ(#^^#) 中学生の頃、「得意料理は卵焼きです!」と言って笑われていた私も、(#^^#) 今となっては推定50種類のレパートリーを持つまでに( *´艸`) そんな私だからこそ、ぶきっちょさん、ズボラさんにおすすめ出来るんです( ..)φメモメモ よろしくお願い致します(*'ω'*)

購入にあたってのお願い

プロのようなお菓子ということは保証致しかねますので、よろしくお願い致します。 また、私におんぶにだっこのようなレクチャーをご要望の方は、申し訳ありませんが、そのような対応は致しませんので、なにとぞよろしくお願い致します。

有料オプション