行動出来ずにいる人に背中を押すアドバイスをします

行動力を付けたい人、自分に自信がない人

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・恋愛や仕事関係、家族、友達などあらゆる場面であと1歩踏み出したくても、ブレーキが掛かってしまって行動できない方。 ・自分に自信がない事を、コンプレックスに感じている方。 それは失敗体験等が、自分も知らず知らずの内に潜在意識に自分は出来ない、ダメだとインプットしてしまっているからです。 無意識で自分にブロックをかけ、限界を作っているのです。 このサービスでは、自分では劣等感や弱みに感じている不安を逆に力に変え、新しい自分になれる背中を押すお手伝いをさせて頂きます。 今まで劣等感の塊と思ってた事をプラスの力に変えられるとしたらすごい事だと思いませんか? 難しい事は一切ございません。 今抱えている悩みをメッセージで送って頂ければ、 あなたが今まで潜在意識で作り上げてしまったイメージを、行動力と自信に入れ替えするお手伝いをさせて頂きます。 私自身の経験等をもとに一つ一つ丁寧に寄り添い お悩みの原因となっている潜在意識の中のブロックを解除していきます。 ご連絡をお待ちしております。きっと、新たな発見と心境の変化があるはずです。

購入にあたってのお願い

自分の年齢や仕事や性格など。 今、どういった状況で、どんな事で悩んでいるのか、それはいつまでに達成したいなど 分かると答えやすいと思いますので、出来る限り詳しくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

スピリチュアル✴タロット✴KYON
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~18時の間は他のお客様とのご予約の都合上、基本それ以外の時間で調整し連絡致します。ご了承くださいませ。