この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一言メッセージをお届けします

カード1枚引きで、今の貴方に必要なメッセージを届けます!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
一言メッセージをお届けします カード1枚引きで、今の貴方に必要なメッセージを届けます! イメージ1
一言メッセージをお届けします カード1枚引きで、今の貴方に必要なメッセージを届けます! イメージ2
一言メッセージをお届けします カード1枚引きで、今の貴方に必要なメッセージを届けます! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今、必要な言葉をシンプルにお伝えします。 彼とのこと、仕事のこと、健康面の悩み、家族や子供との距離、人間関係、選択に迷う時… ふと、誰かの違う視点から、今の貴方に必要な言葉をお届けします。 オラクルカードと直観からのメッセージを鎌倉の由比ヶ浜からお届けしています。 どんな事でもお気軽にご相談下さい。 相談してみよいかな…、でも、こんな事じゃ、ちょっと……。そんな風に思ったら、一歩進んで試してみて下さい。それだけで、貴方の中の何かが変わり始めるかもしれません。 貴方らしい毎日を取り戻していくキッカケになれたら幸せです…*\(^o^)/* 魂から輝いて、あなた本来の生き方を始めましょう。

購入にあたってのお願い

お申込みの時に、ご相談内容とお名前(ニックネーム可)、差し支えなければ西暦で生年月日をお伝えください。 ご連絡頂いてから3日以内にご返信します。 今回は一言メッセージとなりますので、詳しいご相談やアドバイスは控えさせて頂いてます。 また、ご相談内容によりお受け出来ないこともありますのでご了承下さい。