この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上半身、立ち絵などのイラストを描きます

版権不可、オリジナルキャラクターのイラストを描きます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
上半身、立ち絵などのイラストを描きます 版権不可、オリジナルキャラクターのイラストを描きます。 イメージ1
上半身、立ち絵などのイラストを描きます 版権不可、オリジナルキャラクターのイラストを描きます。 イメージ2
上半身、立ち絵などのイラストを描きます 版権不可、オリジナルキャラクターのイラストを描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)

サービス内容

SNSやTwitter等のヘッダーやアイコン、オリジナル小説の挿絵等のイラストを描きます。 バストアップ、全身像対応します。デフォルメも対応します。 その他ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください! 保存形式:png形式/jpg形式(片方のみでも両方でも可) ※印刷用の場合はPSD等別の形式も対応いたします 作成サイズ:1000×1000pixelまで (有料オプションにてA4サイズに変更可能です) 老若男女問いません。 動物やロボットも対応します。お色気程度の絵も対応できますが、 絵柄・塗りはサンプル画像ご参照ください。 文字入れ可能です。 SAMPLE(女性キャラの画像)の ような背景でよろしければ料金内で対応いたします。 サイズや構図などダイレクトメッセージでご相談の上、 ラフをお見せしてOKを頂いた後、仕上げてお渡しいたします。 将来的に絵を専門に仕事がしたい!  プロの道を目指していきたいので、頑張っていこうと思っています。

購入にあたってのお願い

・サンプル画像を見たうえで、しっかりと判断をしてご検討ください。 ・出来る限り、依頼者様のご要望にお応えする形でイラストを制作していきますが、  当本人の力量を大幅に超える場合、ご要望にお応えできない場合もございますので、  ご了承ください。 ・基本的には、依頼者様のご要望に沿ってお仕事をさせていただきますが、  規模の大きいイラスト等の場合は、有料オプションなどで追加ください。  変形サイズなどは、DMなどで相談させていただきます。  ・一部の絵では、ポートフォリオとして載せることを検討する可能性もございます。  その際は、無断に転載することなく、お客様から確認をとり次第、   載せさせていただきますので、連絡をさせていただくことがございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ドースゲージ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者