心のブロックを解除&浄化ヒーリングいたします

仕事・恋愛・お金・対人にお悩みの方へ

評価
販売実績
442
残り
3枠 / お願い中:0
心のブロックを解除&浄化ヒーリングいたします 仕事・恋愛・お金・対人にお悩みの方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★お悩み相談(鑑定)メッセージ往復3回&3日間の遠隔ヒーリング付★ ご縁に感謝致します。 レイキヒーラー葵(あおい)がチャネリングによりあなたの高次元意識に繋がりトラウマや、手放せない嫌な気持ちを浄化し癒します。 (※ブロックを浄化し心を開放するための解除ヒーリング3日間) こんな方にお勧めです。 ★自分に自信がない、愛することに抵抗がある ★お金を頂く事に抵抗がある ★対人関係で悩んでいる ★悩みについて繰り返し考えてしまう ★お悩みの根本であるトラウマに対するブロックを根源から解除されたい方 これらが解消されてゆきます。 など心身のストレスや悩みの根本にアクセスし、負の連鎖を断ち切り浄化し癒します。 記載頂いたお悩みを元にご相談に鑑定またはカウンセリングセッションさせて頂きます。 レイキヒーリングの効果や感想はこちらからご覧頂けます。 http://coconala.com/services/19593 心の迷いや葛藤を手放せ、本当に欲しいもの、本当のあなたを手に入れる…ありのままの幸せを実感し自分の力で望む未来を引き寄せるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

情報を頂き次第、心のブロック解除をさせて頂きます。 返信をお送りした時点ですでにその解除が完了しております。 (ご質問が発生した場合にはその旨記載しご返信させて頂きます。) 1つのお求めで1つの解除となります。 複数解除をお求めの方はオプションを追加でご利用ください。 お申込みの際下記記載の上お申し込みください。 ■お名前(ニックネームでOK) ■都道府県(細かい住所不要) ■何について解除したいか(「お金を受け取ることに抵抗がある」「過去の恋を忘れたい。」等。説明補足あれば尚嬉しいです) 解除&3日間の遠隔ヒーリングも行います。 リラックスできるお時間に、こちらからお送りする「宣言文書」を心の中で意図して頂ければ宣言したタイミングでヒーリングが始まります。 ヒーリング受け取り文章はお悩み相談のご返信と一緒にお送りさせていただきます。 ※ご注文からお届けまで丸2日程お時間頂いております。ご返信をお待ち頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
16,000

出品者プロフィール

運気引き寄せレイキヒーラーあおい
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,844 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常の受付日時について】 土日祝日関係なく、順番に対応させていただいております。 お気軽にご利用くださいませ。