【婚活サイトランキング】 あなたの特性に合った婚活サイト3つ! ランキング形式でセレクトします!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【婚活サイトランキング】 あなたの特性に合った婚活サイト3つ! ランキング形式でセレクトします! イメージ1
【婚活サイトランキング】 あなたの特性に合った婚活サイト3つ! ランキング形式でセレクトします! イメージ2
【婚活サイトランキング】 あなたの特性に合った婚活サイト3つ! ランキング形式でセレクトします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今や、パートナーや結婚相手探しに欠かせなくなったネット婚活! ネットで知り合って結婚するカップルは少なくありません。 ネット恋愛マッチングの先進国、アメリカでは、 なんと、結婚したカップルの3分の1がネット経由! 日本では、はっきりした数字は出ていませんが、 近い将来アメリカに並ぶのは時間の問題でしょう。 しかし、ネット婚活をやるときに立ち塞がる問題があります! さまざまな婚活サイトが溢れているために、 どれを選んだらいいか決められなくなってしまうことです! そこで、あなたの特性に合った、 あなたのための婚活サイトベスト3を提案します! もちろん、その理由とコメントも添えます。 提案するサイトは、すべて、運営実績のある大手人気サイトです。 安心してネット婚活に挑戦できます! 婚活サイトは、あなたに合ったサイトを選ぶ必要があります。 性格や目的に応じて、より役立つサイトが決まってきます! 無駄なく成果が出やすい婚活を目指すのなら、 ぜひ、アドバイザーの意見を参考にしてください!

購入にあたってのお願い

お申し込みのあと、ランキングをつくる上で、 あなた自身と希望するパートナーについての 選択肢形式のアンケートをお送りします。 その情報をもとに、あなただけの、 婚活サイトベスト3ランキングと、 その説明やコメントをお送りします! ※アンケートの一部 ★★★ あなた自身のこと 1.性別は・・・ 男性、女性 2.年代は・・・20代・30代・40代・50代・60代 3. 結婚歴は・・・未婚・離婚 4. 性格は・・・のんびり・普通・せっかち 5. 行動は・・・積極的・消極的 そのほか、全部で、20項目です。 アンケートは、申し込みを受けてから送ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

東原幸雄
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者