この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いのが好きな方へ!ゆるキャラを描きます!

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いのが好きな方へ!ゆるキャラを描きます! イメージ1
可愛いのが好きな方へ!ゆるキャラを描きます! イメージ2
可愛いのが好きな方へ!ゆるキャラを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

趣味でイメージのような動物系ゆるキャラを描いています(・ω・) Twitterやmixi、Facebookのアイコンなどにどうぞ! 主に動物ですが、それ以外のもできますので、お気軽にご相談ください! 【基本事項】 ・800px×800px以内の正方形アイコン ・署名入り ・商用(アフィリエイト含)・配布物などは手数料(有料オプション)が加算されます ・版権物も可能(アフィリエイト等では使用できません) ・LINEのスタンプ製作はしていません ※複数の同時依頼は応相談でお願いします。 ※時間応相談 内容により1日、場合によっては2~5日かかる場合がございます。 基本的に受付順に制作させていただきます。 休祝日に製作依頼された場合、休み明けの製作となります。 最終納品日についてご希望の方はまずご連絡いただき、確認をお願いいたします。 ※著作権は製作者に帰属 可愛いゆるキャラたちを少しでも多くの皆様へ笑顔と共に届けたいです!

購入にあたってのお願い

※修正は1回までとさせて頂きます(大幅な作り直しには対応しかねます) ※お気に召さない場合は、キャンセル可能です。 ※商用利用の許可なく、キャラクターの2次加工、2次配布をすることや、そのコピー、またはそれに似た創作物を制作し、2次使用、商標目的(グッツ販売等)に利用することはNGとさせていただきます。 ※購入する方は、キャラクターの使用用途を明確にお伝えください。

有料オプション