この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで天使のガイダンスをお伝えします

ドリーン・バーチュー認定オラクルカードリーダーによる安心鑑定

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで天使のガイダンスをお伝えします ドリーン・バーチュー認定オラクルカードリーダーによる安心鑑定 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

ドリーン・バーチュー認定エンジェルカードリーダー™(CACR™ コース、アドバンス CACR™ コース、プラクティカル CACR™修了)のアンジュ美月が、お悩みを抱えたあなたに、天使からのガイダンスをお伝えします。 基本は3枚引きとなりますが、ご質問の内容によりましては、複数のデッキを使用させていただきます。 使用するオラクルカードは、ドリーン・バーチューのオラクルカード、またはタロットカードになります。 「天使が好き」「人魚に惹かれる」「女神が好き」といったお好みがありましたら、お知らせください。縁のあるデッキを使って引かせていただきます。 カードリーディングと言えばタロットカードのイメージが強いかも知れません。オラクルカードは、さらに高次元からの気づきを私たちに与えてくれます。是非一度お試し下さい。

購入にあたってのお願い

具体的にお悩みのある方は、相談内容をお伝え下さい。 たとえば、 「スピリチュアルな仕事に転職を考えています。私に向いているでしょうか?」 「私にソウルメイトは現れるでしょうか?」 といった簡単なご相談内容だけでもかまいません。 具体的に深刻なお悩みを抱えていらっしゃる方はそのお悩みを詳しく書いてくださった方が、より具体的なガイダンスをお伝えできるかと思いますのでご協力お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

アンジュ美月
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者