男女間の悩み相談、乗ります

心理学で相手の心は丸わかり、男女問わずおいでませ♥

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
男女間の悩み相談、乗ります 心理学で相手の心は丸わかり、男女問わずおいでませ♥ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

男と女はいろいろあるもの、、、なかなか思い通りになりません。 でも、私の心理学で何か手助けになるのなら。 あなたの背中、私に押させてくださいませ。 「相手が何を考えているのかわからない」 「告白したいけど、勇気がでない…・。」 「気になる人がいるけど、脈アリなのか不安」 などなど、身近なことほど難しいもの。 心理学と私自身の体験を通し、悩みや不安を解決いたします! 相談内容は秘密厳守です。 気になることがある方は、まずはご相談くださいm(_ _)m 男女間のことだけでなく、家族関係や仕事の悩み相談にも対応いたします。 話してみるだけでもスッキリしたりもあるかと思いますので、どうか自分のなかでため込まないで(>_<) 私が力にならせていただきます! 片思い中の方でも、カップルや夫婦の方も、どなたでもお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、お困りのことをお聞きし、アドバイスをさせていただく形になります。 どうしても明確な答えがないものなので、最終解決者は相談者となります。 ご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 なお、相談の内容は秘密厳守とさせていただきますので、遠慮なくご相談ください!
価格
2,000

出品者プロフィール

メーヴェ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者